脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

トイ・ストーリーホテルの購入品!気をつけて!残念すぎるビニール傘・・・

先日、娘のお祝いでお泊りしたトイ・ストーリーホテルでの購入品です。

次の日が残念ながら雨だったので、可愛いビニール傘を購入したのですが・・・

 

 

トイ・ストーリーホテル内でのお店は2箇所のみ

トイ・ストーリーホテルの中はお店が全然ありません!

本当に最低限、コンパクトに設計されたホテルです。

 

  • ギフト・プラネット

東京ディズニーリゾートの商品のほか、ホテルをイメージした商品も販売しています。

  • ショップ・トゥギャザー

ソフトドリンク、お菓子など、日用品や紙おむつなどのベビー用品を販売しています。

 

ギフト・プラネットでの購入品

まずは、東京ディズニーリゾートのお土産を販売している方のお店で買ったものです。

ちなみに、私は何も下調べしておらず、パパと娘が勝手に買って帰ってきていました。

f:id:yuka-edu:20230330082805j:image

トイ・ストーリーホテルのクッキー。

パパにできた数少ないお友達へのお土産だそうです!

アソーテッド・クッキーのイメージ2

こんなクッキーが入っているようです。

実は、ホテルだけでなく、パーク内でも特定店舗で販売されていそうです・・・。

 

f:id:yuka-edu:20230330082823j:image

レジャーシートも買ってきました!

しかし、次の日はあいにくの雨で、パレード待ちに活躍することはありませんでした・・・。

なかなかクオリティーの良いしっかりとした作りです。

 

ショップ・トゥギャザーでの購入品

トイ・ストーリーホテルのコンビニ的なお店でも、ディズニー関連グッズがたくさん取り揃えられていました!

f:id:yuka-edu:20230330082712j:image

入って目の前にたくさん並んでいた、ポッピンキャンディーを買いました。

31アイスクリームの弾けるキャンディー部分のみのやつですね。

 

娘はこの手の変わったお菓子が大好きなので、大喜び。


f:id:yuka-edu:20230330082724j:image

味は2種類あるようです。

口の中をパチパチいわせて喜んでいました。


f:id:yuka-edu:20230330082739j:image

そして、娘の悲劇のビニール傘です。

たぶん、オンラインショッピングでも普通に買えるやつです。

 

次の日、ディズニーランドで1日使った結果・・・


f:id:yuka-edu:20230330082751j:image

柄が曲がってる!?

さらに、巻いてしまうテープ部分が取れてどこかに行ってしまいました。

おまけで、傘の骨組み部分の先に付いているキャップ(?)はすぐに外れるので、何度も付け直してあげる必要がありました。

 

デザインはかわいいのですがねぇ〜。混雑ディズニーに耐えられる耐久性は無かったようです。

 

まとめ

トイ・ストーリーホテルの購入品は反省点多めでした。

ホテル限定品はキャストの方に聞くのが一番です。もしかしたら、パークでも売っている可能性が高いです!

ショップ・トゥギャザーのグッズはディズニーグッズクオリティーよりは落ちると思って購入するのが良さそうです。

 

 

yuka-edu.hatenablog.com