脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

念願のトイ・ストーリーホテルに泊まったよ!スタンダードルーム

念願のトイストーリーホテルに宿泊してきました〜!

予約は大変でしたが、前評判通りの満足度の高いホテルでした。

 

簡単に感想を書きたいと思います!

 

 

保安官見習いとしてパトロール

チェックインをすると、見習い保安官として、トイストーリホテルをパトロールする任務を頂きました!

 

ということで、早速パトロール中の娘ちゃん。

 

この大きな足跡を見て、なにか気がついた様子です・・・。

 

最後にちゃんと答え合わせの時間があったので、ズルはバレちゃいますよ!

 

お部屋はコンパクトだけどかわいい

予約したお部屋はこちらです〜。

 

インスタグラムとかで見たままのかわいいアンディのお部屋!

 

広くは無いけど、どこを写真とってもかわいいです。

 

建設中のディズニーホテルが見える

窓からの景色はこちらです!

 

今回は最上階の11階だったので、新しく建設中のディズニーホテルがよく見えます!

 

だいぶ出来上がっていますね。

 

高級ホテルとのことなので、泊まれないかな・・・。いつか泊まりたいな・・・。

 

予約は公式サイトのキャンセル待ちで頑張りました!

私達は公式サイトを時々アクセスして、キャンセル待ちをゲットしました。

 

でも、結構お高いので、購入する前に怯んでしまい、何度か争奪戦に負けてしまいました・・・。

 

後で気がついたのですが、トイ・ストーリーホテルって、楽天トラベルでも扱っているようです!

楽天トラベルのほうが、楽天ポイントを貰えてお得だったかも・・。

【楽天トラベル】東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリー(R)ホテル

 

隅々まで作り込まれたホテルでした!

トイストーリーホテルの世界観は本当にすごかったです!

子供の頃に泊まったら、大興奮間違いなしです。

 

もし、予約が取れたら是非行ってみてください!