脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

ロッツォ・ガーデンカフェで食べてみたよ!トイ・ストーリーホテル

トイ・ストーリーホテルにある唯一のレストラン「ロッツォ・ガーデンカフェ」へ行ってきました!

トイ・ストーリーホテルって、他にカフェとか入っていなくて、他のものが食べたかったら、電車で移動しないと行けないんですね・・・。

 

しかも、「ロッツォ・ガーデンカフェ」は事前予約制となります。

 

簡単に感想をお伝えいたします〜!

 

 

入り口はいったらお出迎え

とりあえず、ロッツォとは写真とりますよね!

 

なんだかよくわからないけど、娘ちゃんくっついています!

 

ちなみに、お値段は大人お一人4,000円!

結構高い・・・。でも、イクスピアリで食べても少ししか安くならないなら、仕方ないか・・・。

 

食事を取りに行こう!

ブッフェスタイルなので、早速ご飯を取りにいってきます!

 

和洋中、一通り揃っているなか、選ぶのは・・・

 

ポテトですよね!

もっと良いやつたべほしいな〜。


ちゃっかりケチャップを取っています。

 

早速いただきます!

サラダ系を取ってみました。

 

春雨サラダにはパクチーが付いています!

ブッフェでパクチーがあるって、なかなか見かけない・・・。

 

他にも前菜系を取ってきました〜!

 

マグロのたたき、最高に美味しかったです。

 

どれを食べても、美味しいのに・・・少食なので全然量をたべられず・・・

 

とりあえず、デザートを頂きました。

 

デザートもトイ・ストーリーのキャラクターがあしらわれていて、可愛いんです。

 

ロッツォがいちごを収穫しているそうで、いちご系のデザートが多かったです。

 

お皿を返しに行くと・・・

なにやら自分でトレーを下げるスタイルのようなので、持っていくとシールをプレゼントされました!

 

娘ちゃんに教えてあげたら、せっせとお皿をさげてる!

 

すごい、ご褒美作戦・・・。

 

家でもお皿下げてほしい・・・。

 

食事も美味しくて、お皿を下げる娘も微笑ましくて、良い時間を過ごせました。