脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

香港ディズニーダッフィーフレンズのお土産!高すぎるよ〜〜

こんにちは!パパが退職し、娘が秋休みだったので、

パパと娘の香港ふたり旅へ行ってきたようです。

 

私は直近過ぎてスケジュール調整できなかったので、お土産だけお願いしておきました!

 

しかし、円安のなかの香港旅行、お土産はすごく高級です!!

 

 

キャラクターを選べるカチューシャ

f:id:yuka-edu:20231015145724j:image

香港ディズニーランドといえば、この自由にカスタマイズできるカチューシャですよね!

 

左からキャラクターを言うと、

シェリーメイ→リーナベル→ステラルー→ダッフィー

 

それではお値段をチェック。

 

○カチューシャ本体:70 hkドル

○各キャラクター:109 hkドル

それぞれ別売りなので、4キャラクター分かけ合わせると、、、

 

合計、約500 hkドル → 約1万円!

 

た、、高い!日本のディズニーのカチューシャなら2000円くらいな気がします。

 

ダッフィーフレンズの光るおもちゃ

f:id:yuka-edu:20231015145738j:image

こちら日本にはない、ダッフィーフレンズの光るペンダント!

これを胸から下げてディズニーランドに行けば羨ましがられること間違いなし!!

 

こちらのお値段は、、

 

179hkドル!

 

つまり、3500円くらいです。

 

東京ディズニーランドのリトルグリーンメンの光るペンダントが2500円位なので、やっぱり高いかな〜

 

ステラルーちゃんのリュック

f:id:yuka-edu:20231015145803j:image

こちらも日本ではみたことのないステラルーちゃんのリュック。

 

てっきり普通のサイズのリュックだと思っていた、、、

なんと、、、、


f:id:yuka-edu:20231015145816j:image

ステラルーちゃん用のリュックでした!

 

小さい!!

 

こちらのお値段は、、、

 

169hkドル!

 

つまり、3300円くらい。

えー!高級〜!!

 

円安おそるべしです。。