脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

ばら撒けない!香港ディズニーランド購入品。小学校のお友達用

パパと娘がふたりで香港ディズニーランド旅行で買ってきたお土産品の続きです!

 

今回は小学校のお友達にあげようと購入したものです。

相変らずお値段が高くて、ばらまけないです。

 

 

リーナベルの髪飾り

f:id:yuka-edu:20231015145907j:image

 

119hkドルなので、2000円くらい!

 

やっぱり高い!!

たしかにお友達にあげたいくらいに可愛いけど、、、

 

特に大切な子にプレゼントしましょう。

 

ダッフィーフレンズのサイン帳

f:id:yuka-edu:20231015145858j:image

 

89hkドルなので1800円くらい。

 

中を開くとダッフィーフレンズの絵がポップアップするようです。

 

日本のディズニーでも持っていけばサインをもらえます。

これをダッフィーに見せたら喜ばれること間違いなし!

 

ポップな髪留め

f:id:yuka-edu:20231015145935j:image

 

こちらは119hkドル なのでヘアピン1つあたり300円くらい。

 

バラマキ用に許容できる金額かなぁ。

 

でも、ミッキーの手形だけもらった子は微妙だよね!

 

まとめ

香港ディズニーランドのお土産は難易度高いです!

夫のお土産センスが足りないのか、、、、?

誰にも言わず秘密で旅行するしか無いですね。