脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

ディズニーの子ども向けお土産|ランドの外のお土産屋ボン・ヴォヤージュ

まさかディズニーでお菓子系購入制限なんて、、、こんにちは!ゆかゆかです。

最近は全然ディズニーランドに行けていないのですが、たまにディズニーランドの外のお土産屋「ボン・ヴォヤージュ」でグッズをチェックしております〜。

しかし、残念ながら、いま時点ではお菓子はディズニーランド内でしか買えません。

 

 

 

トイ・ストーリー」って男女両方OKなキャラクターなのが良いですよね。

カラフルチョコレートを食べて見たので感想お伝えします〜!

 

 

トイ・ストーリー感あふれるパッケージ

f:id:yuka-edu:20221010191141j:image
6歳娘ちゃんがこのお土産を見つけた瞬間「これほしい!」と心に決めたパッケージです。
我が家もトイ・ストーリーホテルに泊まりたいのですが、全然予約が取れず、せめてお菓子だけは買ってあげるかと、買って帰ることにしました。

 

パッケージの裏側

f:id:yuka-edu:20221010191153j:image

半年くらいは日持ちするようですね。

一箱1200円なので、1つ200円となります。

 

開けてみたよ

f:id:yuka-edu:20221010191228j:image

え〜かわいい〜!

娘ちゃんはトイ・ストーリー大好きで、全キャラ説明してくれました。

 

私、最近のトイ・ストーリー見ていないから、右の子が誰かわからない・・・。

意地悪なピンクのクマはいないんですね。

 

f:id:yuka-edu:20221010191242j:image

中身は・・・マーブルチョコですね!

どのキャラクターも中身のチョコレートは同じ色でした。

 

味は、たぶん、普通にマーブルチョコレートだと思います!(マーブルチョコレート何十年と食べてないので、わかりませんが)

 

まとめ

ディズニーランドのお土産「カラフルチョコレート」を買ってみた感想でした。

個別で封がされているので、ばらして渡しやすいお菓子です。

 

子どもだと、渡す時にキャラクターでちょっと喧嘩になりそうな気がしました。

お味は普通に美味しいマーブルチョコレートです。

 

先日、ボン・ヴォヤージュに行ったらお菓子が全くなくてビックリ!

ヒルトンホテルとかにもディズニーグッズが売られているので、またグッズ探しの旅に出たいと思います〜。