脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

モスワイワイセットすみっコぐらしコラボが可愛い〜!

モスバーガーのラッキーバッグについていた金券でワイワイセットを買ってきました〜!

 

娘ちゃんが選んだのはシールです。

エビフライのしっぽ推しとしては、左下の寝ているエビちゃんが、可愛すぎる。

 

選べるすみっコぐらしのコラボおもちゃはこんな感じです。

 

私は初めて白いモスバーガーを食べました。

このパッケージにもすみっコぐらしが印刷されています。可愛い〜〜。

 

でも、個人的には普通のモスバーガーで十分美味しかったかな。

 

まだ金券が残っているので、またワイワイセット買いに行きます〜!

 

yuka-edu.hatenablog.com