脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

小学一年生ハロウィン仮想はすみっコぐらし

f:id:yuka-edu:20231019221951j:image

今年もあっという間に秋ですね!

小学校は離れてしまったのですが、飲み仲間のママ友でハロウィンパーティーです。

娘のハロウィンコスチュームはすみっコぐらしのトカゲです。

 

トカゲのコスチューム

f:id:yuka-edu:20231019222008j:image

これはハロウィンにあってるのか?

なんだか寝巻きっぽいのですが、イオンのハロウィンコーナーで気に入ったそうで買って帰ってきてました。

 

顔にシールを貼って大満足

f:id:yuka-edu:20231019222029j:image

イオンで買ったハロウィンのシールを貼り、ハロウィン気分!

 

娘が満足しているようなのでOKかな。

 

お友達はシンデレラとエルサでやってきました。

 

ドレス系はH&Mがお手頃で作りも良いですね。

部屋に飾り付けはフライングタイガーで用意しました。

風船もお皿も思ったよりクオリティ高くて良かったです!

 

皆様も素敵なハロウィンお過ごしくださいませ〜。