脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

年長進級!攻めすぎ「すみっコぐらし」通学バッグ

こんにちは!ゆかゆかです。

 

年度の終わりと始まりは、コロナでグダグダでしたが、

娘ちゃんは保育園ラストイヤーの、年長に進級しました〜

 

カッコいいお姉さんになっていただきたい所ですが、

 

最後の一年ということで、

通園バッグにつけているキーホルダーが過去最大で派手になりました。

 

 

むすめちゃんの通園バッグ

f:id:yuka-edu:20220427184230j:image

バッグの左右にお人形がついています!

こ、この子達は・・・

 

f:id:yuka-edu:20220424180944j:image

サッカーのユニフォームをきたすみっコぐらしが付いています〜

右上のTATAは前からいました。

 

JEF X すみっコぐらし

f:id:yuka-edu:20220424181000j:image

トカゲ〜

かわいい、ボールを短い足でちょこんと蹴ってる。

 

store.jleague.jp

 


f:id:yuka-edu:20220424181012j:image

しろくまも、可愛いねぇ〜

 

store.jleague.jp

 

最近、パパと娘でサッカー観戦に出掛けていて、

行くたびに何か買ってきていました。

 

ちなみに、この子達は1,680円!

お高いです・・・。

 

まとめ

それにしても、こんなに大きな人形をぶら下げていて、怒られないのか!?

娘ちゃんはどこまで先生に怒られないか、攻めに徹しているとしか思えません。。。

 

我が家のすみっコぐらしコレクションは増えてく一方でございます〜