脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

GUで見つけた!保育園で人気の色が変わるトップス

こんにちは。ゆかゆかです!

 

以前から5歳娘ちゃんにほしいとお願いされていたトップスを見つけられました〜

 

娘のが言うには、

「シャラシャラした色の変わるTシャツ!」

と言うデザインらしいです!

(なんやそれ?)

 

GUでお目当ての品を見つけることができました〜

 

 

スパンコールTシャツ

f:id:yuka-edu:20220417223803j:image

欲しがったTシャツを着て、喜ぶ娘ちゃん!

この写真だと、ただのTシャツですよね。

 

何が違うかというと・・・

 

撫でると色が変わります!

f:id:yuka-edu:20220417223815j:image

絵がスパンコールで作られてます。

絵を撫でると裏表がひっくり返り色が変わります!

 

なるほど〜こんな仕組みなんですね!

 

お洗濯して大丈夫とのことです!

でも、乾燥機はだめだそうです。

 

絵柄が3種類

f:id:yuka-edu:20220417223834j:image

猫ちゃん柄以外にもくまちゃん、パンダちゃんがあるみたいです。

 

GUでようやく出会えました〜

お手頃価格で助かりました〜!

 

www.gu-global.com

 

まとめ

うちの保育園は私服なので、流行りが出てきて困っちゃいます。

あまり買え与えるのは良くないな〜と思いながら、

ついつい買ってしまうダメなアラフォーママです。

 

まぁ可愛ければOK〜!