脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

可愛すぎる…「すみっコぐらしのひなまつり」大人買いしたので開封します。

先日、すみっコぐらしのひなにんぎょうが売られていると知りました!

でも、我が家の近所を探し回ったのですが、見つけられず・・・。

仕方がないので楽天大人買いしました。

 

 

すみっコぐらしのひなまつり大人買いパック

届きました〜!パッケージから可愛いです!

 

www.re-ment.co.jp

 

1つ定価で935円なのですが、6個セットで8,000円くらいしてしまいました!

高い買い物をしてしまいました・・・が、可愛いので仕方ない。

早速開けてみます!

 

たぴおかのお内裏様とお雛様

 

ぺんぎん?&とかげ(本物)

 

ねこ&もぐら

 

あげっコたち


しろくま&ぺんぎん(本物)

 

全員集合

このお人形たち、ツルツル滑ってすぐに崩壊してしまうのですが・・・。

手をプルプルしながら、なんとかみんなを並べました。

 

久しぶりにドミノを並べたときの緊張感を味わいました・・・。

今年は、娘のひなにんぎょうを飾るのが面倒なので、これで良いかな!

3月3日過ぎたら、忘れず片付けましょう〜!

 

[rakuten:betaorido:10001150:detail]