脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

海浜幕張で家族ご飯。個室&夜景&定食を楽しめる居酒屋「土風炉」

週末の海浜幕張のレストランは混み合う場合が多いです。

特に幕張メッセでイベント開催やマリーンズの試合がある日はご飯にありつけない時も・・・。

 

海浜幕張の「土風炉」は個室で夜景が見えて、しかも夜でも定食を食べられるということで、家族にも優しい居酒屋です。

 

 

ビールで乾杯

海浜幕張で働いていた頃は、ランチや宴会でお世話になった「土風炉」。

味も雰囲気も間違いないです。

 

とりあえず、居酒屋さんなのでビールで乾杯〜!

最近はクラフトビールも置いていてビックリ!

 

「白富士地ビール」凄く美味しかったです!

 

一品料理も頼んでみます

生牡蠣があったので注文してみました。

 

全然生臭くなくて美味しい!

さすが和食居酒屋ですね〜。

 

そばと天丼の定食

夜でも定食がOKとのことだったので、もり蕎麦と天丼の定食を注文しました。

 

土風炉のお蕎麦は凄く美味しくて、2段のザルも軽く食べてしまいました。

 

娘にはごはんセット

我が家の6歳娘ちゃんは白ごはんが大好き。

おかずは食べ無い時もあるので、私の天ぷらを分けてあげました。

 

場所が分かりづらかったりするので、他のお店が混んでいてもすぐ席に案内してもらえました。

個室でご飯も美味しくて、イベントでやってくる人には知られていない穴場感がオススメです。

 

r.gnavi.co.jp