脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

飲み放題付きホテルブッフェ3300円!海浜幕張のカーメル ホテルスプリング

f:id:yuka-edu:20221010151416j:image

こんにちは!ゆかゆかです。

先日、娘たちの運動会の打ち上げでママ友とホテルブッフェで飲んできました。

驚くべきコスパのホテルだったので、家族で改めて食べに行ってきました〜!

 

 

レストランの雰囲気

f:id:yuka-edu:20221010151241j:image

値段がお手頃なので、どんなホテルかと思ったら、海浜幕張からすぐ近くの立派なほてるです!

カーメルは1階入ってすぐ目の前にあるラウンジ的な雰囲気のレストランです。

 

グランドピアノの向こう側にバイキングエリアがあり、私達は食事を取る場所から少し離れた位置のお席でした。

 

結構広々としていて、ゆったりとした空間です。

 

バイキングエリア

f:id:yuka-edu:20221010151204j:image

ちゃんとビニール手袋をしてバイキングを楽しみます。

シェフが作ってくれるパスタや出来立てパエリアもありました!

 

f:id:yuka-edu:20221010151224j:image

お手頃価格なので、デザート期待していなかったのですが、ちゃんとありました!

お腹いっぱい食べた後には十分な種類でしたよ。

娘のお気に入りは、奥の方の瓶の中に入っているホテル特性クッキー!

買って変えることもできるようでした。

 

 

食事をとってきました

f:id:yuka-edu:20221010151256j:image

バイキングって最初がとても忙しいですね!

目に入るものを全部とっていったら、お皿がてんこ盛りになってしまいます。

とりあえず、今日は写真を撮ろうと思ったので、控えめに取ってきました。

 

上にちょこっとある生ハム、すごく美味しい!

 

f:id:yuka-edu:20221010151309j:image

さらに魚介系を追加してきました。

上がカツオのカツ、右下がサンマでした。左下はさつまいものコロッケ。

 

カツオ、めちゃめちゃ美味しくて、夫がバク食いしておりました。

おすすめです!

 

f:id:yuka-edu:20221010151319j:image

店員さんが入れてくれたキノコのパエリア。

お米の芯が残っている感じが、ホテルでつくられたパエリアだな〜と感心。

 

f:id:yuka-edu:20221010151328j:image

むすめちゃんチョイス。なんだか黄色いものばかり?

シェフが作ってくれるポルチーニソースのクリームパスタをペロリと食べていました。

そして、速攻クッキーとポテト。

結局、我が家はポテト大好き家族です。

 

デザート取ってきました

f:id:yuka-edu:20221010151342j:image

ショートケーキ、栗のムース、かぼちゃパイ、チョコシュークリームを取ってきました。

おすすめは、チョコシュークリームですかね。

いや、でもどれも美味しかったです!

 

料金

お料理だけだと、大人一人2,300円でした。

娘は未就学児なので500円!安い!

飲み放題が1時間1,000円なのですが、1時間で追い出されず、飲み放題が終わってもソフトドリンクバーでゆっくりお茶ができます。

バイキングレストラン カーメル
〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野1-11 ホテルスプリングス幕張本館1F
2,300円(平均)2,300円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

まとめ

本当にお買い得なホテルブッフェを見つけてしまいました!

ディナーは17:30~20:00の間で時間制限が無いので、長い時間楽しみたい方は、オープンと同時に行くことをおすすめします!