脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

モスバーガーの2023年夏のラッキーバッグを買えました〜

モスバーガーのラッキーバッグは購入金額分のクーポン券がもらえて、キャラクターグッズがついてくるのでとってもお買い得♪

前回まではサンリオキャラクターだったとおもうのですが、2023年の夏はすみっコぐらしです!

 

早速開けて見ます

すみっコぐらしグッズはこんな感じです〜!

 

ちなみに、予約開始日にアプリから予約を入れておきました!

 

保冷バッグ&ボトルケース

涼しげな青色をしております!

保冷バッグのとんかつ&エビフライのしっぽ、あざらし??かわいい〜!

 

マルチケース&冷感タオル

とんかつ&エビフライのしっぽがまた、あざらしになってる〜!

かわいすぎる・・・。

 

でも、マルチケースは防水じゃなかった。残念〜。

 

防水じゃないマルチケースには何を入れたらいいのかな・・・?