脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

コスパよく手軽に本格和食ランチ!海浜幕張「日本料理 玄海」ホテルスプリングス幕張

f:id:yuka-edu:20230401165444j:image

海浜幕張のホテルスプリングス幕張でリッチなコスパランチを頂いてきました!

手軽に美味しい日本料理をいただけるのでおすすめです。

 

 

ホテルスプリングス幕張

f:id:yuka-edu:20230401165428j:image

「日本料理 玄海」が新館2階あります。

海浜幕張駅からかなり近いです。

 

「旬の”めぐり”」ランチ

今回は一人 2,900円の日本料理のランチです。

夜のディナーの懐石は1万円くらいするお店のようなので、ランチはかなりリーズナブルですね。

 

コースの説明です。

可愛い、綺麗を兼ね揃え約20種ものヘルシーな料理が詰まった、イチ押しランチメニュー「旬のめぐり」
親しい方とのランチ歓送迎会などに是非ご利用ください

 

先付け&お作り

f:id:yuka-edu:20230401165352j:image

とってもきれいな落花豆腐とお造りです!

お、美味しい・・・。

この落花生豆腐、プリプリ甘くて、永遠に食べられそうなくらい美味しいです。

 

口取り〜揚げ物

f:id:yuka-edu:20230401165410j:image

なにこれ?和食のアフタヌーンティー

かわいい入れ物に乗っかってやってきました。

畳が敷いてあって可愛いです。

一気にきてびっくりしましたが、一つ一つ凝ったお料理でした。

普段焚き合わせって、あまり好きじゃないんですが、これは私でも美味しかったです。

 

汁物&食事

すごい勢いでお吸い物とご飯も運ばれてきました!

この日は平日でお客さんが少なくて、どんどんお料理がやってきました。

 

お吸い物の海老真丈もすごく美味しい・・・。

ペロッと食べてしまいました!

 

まとめ

リーズナブルに楽しめる日本料理のランチへ行ってきました。

海浜幕張でも日本料理はお手頃なお店なかなか見つからないです。

3,000円で本格的な日本料理を楽しめました!お祝いごととか、自分へのご褒美にぴったりなお店でした。

 

日本料理 玄海
〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野1-11 ホテルスプリングス幕張別館2F
4,400円(平均)2,800円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp