脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

損してない?幕張でイベント参加したら「プラスちばキャンペーン」が超お得

最近、うちのパパと娘が良くサッカーのJEFの試合を見に行くのですが、「プラスちばキャンペーン」がオトクすぎるので共有させてください。

何かとお金のかかる子育て世代にもありがたいキャンペーンとなっております。

 

 

プラスちばキャンペーンとは?

何か幕張周辺でイベントに参加するなら「プラスちばキャンペーン」は知っておいた方がいいです!

 

千葉市内で開催される「音楽・スポーツ」などのイベントに参加する方を対象に

千葉市内の参加加盟店(飲食店・宿泊施設)で使えるプレミアム電子クーポンを販売いたします

500円で3,000円分の電子クーポンが購入できます!!

トップページ | プラスちばキャンペーン

 

つまり、「音楽・スポーツ」イベントに参加したら、2,500円分お得にご飯をたべたり、宿泊できたりするようです!

 

クーポンの使用期間

イベントの開催日の前後10日間で購入・利用ができます。

 

クーポンの取得方法

公式Webサイトに会員登録して、対象のイベントチケット画像を登録すればOKのようです。

クレジットカードで500円分購入すれば、3,000円分のクーポンをゲットできます。

 

我が家のパパはその場でパパッとクーポンを購入していました。

お店でクーポン利用時にはチケットも一緒に見せています。

 

ちなみに6歳娘ちゃんのサッカー観戦チケットでもクーポン購入うできたようでした。

 

千葉にある高級レストランでも使えちゃう!

クーポンの対象店舗もたくさんあって、以前紹介したお気に入りのお店も対象でした!

 

テルマンハッタン ベラルーサ

yuka-edu.hatenablog.com

4,500円の平日ランチもクーポンを使えば、凄くお得に食べられてしまいます。

 

ホテルスプリング カーメル

yuka-edu.hatenablog.com

カーメルのブッフェならほぼクポーンだけで賄えちゃいそうですね!

実質一人1,000円以内でお酒まで飲めてしまう・・・!?

 

まとめ

幕張周辺でイベントに参加するなら、ぜひ活用してほしい「プラスちばキャンペーン」ご紹介しました。

2022年中はやっているようなので、なにかイベント参加のときには忘れずクーポンゲットしてくださいませ〜!