脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

浦安市のディズニースペシャルパレードを見てきたよ!

浦安市からスタートしたパレードを見てきました〜!

すごい人混みでした・・・。

 

 

パレードルートにたどり着くのが遅かった・・・

新浦安駅にパレード開始の1時間前についてのですが、

ここにたどり着くのに1時間・・・。

すでに立ち見エリアがかなり埋まっていました・・・涙。

 

まずは近くのホテルでお手洗いを借りて、場所取り!

 

最前列は完全に無理だったけど、なんとかパレードの見える場所を見つけました。

お隣にいた完璧ディズニーファッションのご家族と話が盛り上がり、見やすい場所を譲ってもらえました。

 

市民のパレードを見ながらミッキーが来るのを待ちます。

 

ディズニーキャラクターがご挨拶!

ディズニーランドの外でミッキーたちに会えるなんて!

外で見てもかわいい〜〜。

 

このパレードはここでは見れないので見れて良かった〜。

 

帰り道は超しんどい・・・

お祭りの後の現実ですね・・・。

超大混雑のなかトボトボ帰ります。

 

バスが来るかと思って並んでみたものの、一向にくる気配なし・・・。

 

しびれを切らしてまたトボトボ帰ります。

 

結局1時間かけて新浦安駅に到着しました。

 

久々のお祭りの洗礼、つかれた〜〜〜。