脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

サンリオクレープに並んだよ!高齢化の街に可愛いすぎ・・・

f:id:yuka-edu:20230423165153j:image

私が住む街にもサンリオクレープがやってきました!

高齢化が進む街にポップスすぎるピンクのキッチンカー!

 

気になるメニュー

f:id:yuka-edu:20230423165459j:image

キャラクターのクレープ以外にも普通のクレープと焼きドーナツがあります。

 

クレープをひとりで作っているのでかなり待ちました。

20分くらいかな?

 

焼きドーナツはすぐにもらえるのですが、クレープと一緒に並ばないと行けないのは可哀想。

 

クレープを買えました〜

f:id:yuka-edu:20230423165207j:image

私達はマイメロちゃんとクロミみゃんです!

 

マイメロちゃんがいちごクレープ

クロミちゃんがわらび餅クレープ

 

可愛いのでたくさん写真をとります!

 

f:id:yuka-edu:20230423165226j:image

お味はほぼホイップクリームでした!

私達ふたりには、途中で飽きて持て余してしまいました。

 

ジョージアのAIイラストレータ

f:id:yuka-edu:20230423165239j:image

ジョージアのサイトで写真をイラストにできるんですね!

ためしに上の写真をイラストにしたら、なんか、やたら可愛く化けました!

 

誰これ!?

 

娘も自分のイラストに満足されました。笑