脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

2023/3/21 幕張アグリガーデンに行ってきたよ!

海浜幕張駅すぐ近くの幕張海浜公園クラフトビールのイベントがあるとのことで、家族で行ってきました〜!

 

 

幕張海浜公園到着

f:id:yuka-edu:20230326215934j:image

海浜幕張駅幕張メッセが有名ですが、こんなに広々とした公園があるんです。

机や椅子はとても少なかったので、レジャーシートなど持参したほうが安心です。

 

お店を見て回ります

f:id:yuka-edu:20230326215942j:image

海浜幕張駅からベイタウン方面に歩いていくと、地元千葉クラフトビールのブリュワリーが並んでました〜!

美味しそうなビールがたくさん!

お値段は意外とリーズナブルで、一杯600円くらいで飲めそうな感じ。

ドイツフェスタとかだといっぱい1,500円とかするので良かった!

 

松戸ビールをいただきました

f:id:yuka-edu:20230326220006j:image

4種類飲み比べセットが1200円! 安い〜!

フルーティで美味しかったです!

 

まだ虫のいない芝生で飲むって最高・・・。

 

すごく平和な気分になりました〜。

 

キッチンカーで意外な人を発見!

f:id:yuka-edu:20230326215950j:image

小腹が空いて、キッチンカーエリアを見て回っていたら、

あれ?ラッスンゴレライ?

 

ラッスンゴレライが流行った頃、全然テレビを見てなくてどんな人がわからないけど、

店員さんがすごく似ているよね!

 

カレーパン、美味しそうでした!

 

巨大シャボン玉

f:id:yuka-edu:20230326220017j:image

至るところから大きなシャボン玉が飛んでくるので、見回したら、20分500円で貸出がされてました!

シャボン玉アーティストの方がいるようです。

 

f:id:yuka-edu:20230326220039j:image

このシャボン液すごい!

いつまでも、大きなシャボン玉ができます!

子どもって本当にシャボン玉好きですね。

なんで飽きないのかな〜?

 

2時間くらいの滞在でしたが、すてきな休日になりました。