脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

プリンクルパウダーをイオンの輸入食品店で買ったから食べてみたよ

f:id:yuka-edu:20230617134556j:image

韓国の大食いYouTubeを見てずっと気になってたプリンクルパウダーをイオンの輸入食品店カフェランテで見つけました〜!

 

 

バーガーキングと一緒に食べるよ

f:id:yuka-edu:20230617134606j:image

YouTubuで見かけたのは、フライドチキンとチーズボールの味付けでした。

初心者なので少しずつ試せるポテトにかけてみます!

 

一緒に買ったハンバーガー期間限定のシュリンプのやつです。

このハンバーガーも美味しかったです!

 

ポテトにパウダーをかけるよ

f:id:yuka-edu:20230617134616j:image

プリンクルパウダーをポテトにかけて食べてみました!

 

なんの味だろう?チーズなんですが甘い?

オニオンの甘さかな?

 

パパに食べてもらったら、甘じょっぱいのが好きじゃないそう。

 

娘は大好きな味だったみたいです、病みつきの様子でした!

 

子供を虜にしてしまうプリンクルパウダー。

 

何故かキュウリにもかけて食べてました。