脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

意外と快適!6歳娘とエッグスシングス

こんにちは!ゆかゆかです。

すごく久しぶりにエッグスシングスに行ってみました〜!

ショッピングセンターとかだと並んでいるイメージですが、新浦安駅に立ち寄ってみたら、意外と空いていてすぐに入ることができました。

意外にも子どもに優しいんですね。

 

 

塗り絵を用意してる

f:id:yuka-edu:20220820213153j:image

案内された席にクレヨンが用意されていました!

大喜びで塗り絵を始めた娘ちゃん。

時間つぶしのサービスって子連れにはありがたいです!

 

キッズメニューもあった

f:id:yuka-edu:20220820213222j:image

ホームページにも出てるのですが、キッズメニューがありました!

実際はこの写真の価格より少し高くなっていました。

 

今回はキッズパンケーキを注文しました!

 

キッズパンケーキ

f:id:yuka-edu:20220820213211j:image

キッズパンケーキが来ました〜!

パンケーキが3枚にホイップクリーム、いちごソースが付いています。

 

 

f:id:yuka-edu:20220820213235j:image

チョコペンでパンケーキに絵を書いて良いそう!

ピンク色は薄くて、よく見えないのですが、家族のイラストを書いて、パパから食べていました。

 

 

クレジットカードはオンライ注文

f:id:yuka-edu:20220820213314j:image

クレジットカードで支払う場合はオンライン決済でおどろきました!

対面だと頼みにくい細かいカスタマイズも出来たので楽しかったです。

注文したオムレツの付け合せのポテトをパンケーキに変更して、ポテトを追加するというカスタマイズをしてみました!

 

普通に一品頼むのと変わらないくらいオプション料金払ったかもしれません笑

 

またお茶しに行きたいと思います〜。

 

 

yuka-edu.hatenablog.com