脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

<歌詞・和訳>BLACKPINK - ‘Ice Cream (with Selena Gomez)’

f:id:yuka-edu:20201018220447j:plain


こんにちはゆかゆかです!

 

30代折り返しママでも可愛いのが大好き!

ブラックピンクの新曲はなんとセレーナゴメスと一緒に歌ってる!

可愛いを集結させたこの一曲!

可愛いにも程がある〜!!

簡単ですが訳してみました。ぜひ聞いてみてください♪

 

 

yuka-edu.hatenablog.com

 

BLACKPINK - ‘Ice Cream (with Selena Gomez)’

[Verse 1: Selena Gomez, Lisa, Jennie]

<Selena Gomez>

喉が乾いているみたいね、もう少し近くに来て、良くしてあげる、

フローズンドリンクみたいに飲んで

<Lisa>

ひんやりーかき氷

ウィリーみたいに自由にどうぞ

ビリーみたいなジーンズ履いて

ウイリーみたいに跳ねてるね

<Jennie>

太陽の下でも、凍ったままよ

舐めることはできても、噛みつくには冷た過ぎ

<Lisa>

ブルブル凍っている

あなたは選ばれた

モーゼのように演じて

バラのようにフレッシュでいて

[Chorus: Rosé, Selena Gomez, Jennie]

<Rosé>

良いね甘そう

食べ頃見たいね

<Selena Gomez>

冷たいキスをするから彼はアイスクリームって呼ぶの

冷凍庫で捕まえて そうアイスがいつもある所

<Jennie>

良いね甘そう

あなたがご褒美をもらうべきね

<Selena Gomez>

ダイヤのブレスレットを見て彼は私をアイスクリーム って呼ぶの

私のこと好きだってわかってるから、ダブルにしておくわね

[Post-Chorus: Jennie]

ひんやり〜ひんやり〜アイス

[Verse 2: Selena Gomez, Rosé, Jisoo, Jennie]

<Selena Gomez>

私って冷たい女

でもあなたには甘いわ こっち来て私をコーンに入れて

<Rosé>

あなただけが私に触れて溶かしていく

彼って私の好みのフレーバー いつも選んじゃう

<スポンサーリンク>

 

<Jisoo>

あなたはアイスの上のチェリー

あなた以外に私にぴったりな人はいないわ

<Jennie>

にぎって、ひっくり返して、すくう

そんな感じでやって

好き 大好き ぺろり

そんな感じでするの

[Chorus: Rosé, Selena Gomez, Jennie]

<Rosé>

良いね甘そう

食べ頃見たいね

<Selena Gomez>

冷たいキスをするから彼はアイスクリームって呼ぶの

冷凍庫で捕まえて そうアイスがいつもある所

<Jennie>

良いね甘そう

あなたがご褒美をもらうべきね

<Selena Gomez>

ダイヤのブレスレットを見て彼は私をアイスクリーム って呼ぶの

私のこと好きだってわかってるから、ダブルにしておくわね

[Post-Chorus: Jisoo]

ひんやり〜ひんやり〜アイス

[Verse 3: Lisa]

私って悪者みたいに冷たいの

フェラーリのアクセルをベタ踏みするわ

すっごく早いわ 欲しいならあなたも滑り続けて

夏用のアイスのブレスレットをつけてる

※繰り返し

私のリースアップみたいに動き続けて

飛びたいの?僕のVISAはどこ

モナリザってリサっぽい

彼女を大切にするアイス屋が必要

[Outro: All, Jennie]

アイスのブレスレット こういうの好き

クリーム入りのバッグを持ってきて

言ってることがわかるなら

アイスのブレスレット こういうの好き

それにクリーム付きだと良い感じ

言ってることわかるなら

アイスクリーム

 

▼2020/10/2 アルバムリリースされました!

yuka-edu.hatenablog.com

 

 

▼MVのメイキングはこちら〜

 

 

コレおすすめ

新体験!天井から音が降ってくるプロジェクターでYouTube鑑賞してみませんか?

[記事]popIn Aladdinの感想(シーリングライト×プロジェクター×オーディオ)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

popIn Aladdin(@popin.aladdin)がシェアした投稿 -