脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

<歌詞・和訳>BLACKPINK - Bet You Wanna ft. Cardi B(カーディとブラックピンクの繋がりとは?)

f:id:yuka-edu:20201102205207j:plain


こんにちは!ゆかゆかです。

我が家はK POPブームでBLACKPINKの新曲に大喜びです!

初リリースのアルバムということで、新曲だらけでありがたく聞かせていただいてます。

今日はカーディ・Bとコラボした「Bet You Wanna」を和訳してみたいと思います。

カーディ・Bとは?

2020年は新曲「WAP」が大ヒット中のグラミー賞受賞ラッパー。

最近の話題、2017年に結婚した夫オフセットとの離婚を申請ですね。

二人の間には2歳の娘カルチャーちゃん2歳がいます。

原因はオフセットの女性関係だとか。

カーディ・Bとブラックピンクといえば?

シャネルの2019春夏コレクションでアメリカ版『ヴォーグ』の編集長アナ・ウィンターを挟んで席が隣でしたね。

この時の様子はまだ初対面といった感じです。

 

yuka-edu.hatenablog.com

 

BLACKPINK - Bet You Wanna ft. Cardi B

[Intro: Cardi B]

ブラックピンク
カーディ

[Verse 1: Rosé, Lisa, Jisoo]

どこに行きたいの?
入り口で荷物を持って待ち合わせね
何も考えなくていいの
私が歩く時はいつも、私の腰を見て、嘘はつかないわ
パラダイスに連れて行ってよ
待ちくたびれたの
もう一回言うわよ
私が歩く時はいつも、私の腰を見て、嘘はつかないわ

[Pre-Chorus: Jennie & Rosé]

私に触れたいんでしょ?そうでしょ?
私の愛が欲しいんでしょ?そうでしょ?
クラブからバスタブ、欲しいって言うんでしょ
一晩中抱きしめていて、そうしたいんでしょ?
そうしたいんでしょ?

[Chorus: Jennie, Jisoo]

私の中の何かがあなたを高みに連れてく
あなたは降りて来られない
あなたに火をつける
炎は消えないわ

[Verse 2: Cardi B]

カーディ
車の鍵を手に取って クレイジーに行くわよ
カーディは捕まえるのが得意 でもあなたは追いかけてくるわ
私の腰を掴んで 無駄にはしないでね
お願いはするけど 私で遊ばないで
輝く時ね 高級時計を身につけて
賭け金上げて
やりたいようにやるわよ
誓うわ ゴスペルみたいにね
私を濡らしてくれるでしょ 私は燃えたままよ

[Pre-Chorus: Rosé & Jennie]

私に触れたいんでしょ?そうでしょ?
私の愛が欲しいんでしょ?そうでしょ?
クラブからバスタブ、欲しいって言うんでしょ
一晩中抱きしめていて、そうしたいんでしょ?
そうしたいんでしょ?

[Chorus: Rosé, Jisoo]

私の中の何かがあなたを高みに連れてく
あなたは降りて来られない
あなたに火をつける
炎は消えないわ

[Bridge: Jennie, Lisa]

私が欲しいなら もう少し賭けて
見下ろしたいなら 空まで上がって
高く高く高く
ここで拾って すっごく高いわ
すっごく分厚い 欲張りになるわ
私はほんの少しだけ あなたを高め続ける

[Chorus: Jennie & Rosé, Jennie, Jisoo]

あなたは降りて来られない
あなたに火をつける
炎は消えないわ
私の中の何かがあなたを高みに連れてく
あなたは降りて来られない

[Outro: Cardi B]

 この愛が欲しいんでしょ

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

おしまい

f:id:yuka-edu:20201001212731j:plain


なんだか大人っぽい歌詞ですね。

カーディの露骨なセクシーさがカモフラージュされてか、意図を汲み取るのが難しいです!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

コレおすすめ

天井から音が降ってくるプロジェクターでYouTube鑑賞してみませんか?

[記事]popIn Aladdinの感想(シーリングライト×プロジェクター×オーディオ)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

popIn Aladdin(@popin.aladdin)がシェアした投稿 -