脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

<歌詞・和訳>Nessa Barrettって誰? - Pain

こんにちは!通訳案内士を目指して英語力強化中、ゆかゆかです。

最近TikTokから続々スターが出ていますね。今日はそのTikTokスターの一人ネッサ・バレットちゃんの新曲をチェックします〜

Nessa Barret(ネッサ・バレット)って誰? 

誕生日は2002年8月6日で2020年9月現在で18歳。アメリカのTikTokリエータです。TikTokに登場したのは2019年3月とのことで、現在は1000万人以上のTikTokファンがいるそう!ダンスや口パクを得意とした動画を配信しているそうです。ちなみに、身長が150cmとのことで、結構小柄ちゃんですね。2020年8月にリリースした「PAIN」がYoutubeで800万回以上再生されています!

私はTikTokを全然知らないので、ネッサちゃんがTikTokでどんな感じなのか探してみました。

めっちゃ可愛い女の子!もしクラスにいたら確実に人気グループの一人です。

Nessa Barrett - Pain

[Verse 1]

私の心を奪っていった

私たちは違うタイプだといった

まだ改善の余地はあるよね

あなたは朝出て行った

そっと 何も言わずに

どうすればこうなるってわかったの? 

[Chorus]

こんなに頑張ってるのに

あなたが今出ていく理由を教えてよ

私にはわからない

つらいよ

つらいよ

[Post-Chorus]

Mm

[Verse 2]

あなたがいなくなって途方に暮れてる

疑うことなんてなかった

いったい誰が悪いの?

言い訳はもう十分

こんなの耐えられないよ

時間が解決するのかな

[Chorus]

こんなに頑張ってるのに

あなたが今出ていく理由を教えてよ

私にはわからない

つらいよ

つらいよ

[Bridge]

「ごめん」って私が言うべき?

しくじっちゃったのかな。

私じゃ満足できなかったのかな?

[Outro]

つらいよ

つらいよ

あなたのせいよ

つらいよ

 

まとめ

いかがでしたか?かわいくて歌も踊りも上手なNessa Barrettちゃん。これからの活躍も注目です!

 

コレおすすめ

新体験!天井から音が降ってくるプロジェクターでYouTube鑑賞してみませんか?

[記事]popIn Aladdinの感想(シーリングライト×プロジェクター×オーディオ)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

popIn Aladdin(@popin.aladdin)がシェアした投稿 -