脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

<歌詞・和訳>元気をくれる一曲!HRVY, Matoma - Good Vibes

f:id:yuka-edu:20201011203611j:plain


こんにちは!ゆかゆかです。

気がつけばもう9月も中頃。

2020年はコロナが流行し、どこに行くこともなく引きこもり続け、

気がつけば夏が過ぎてしまいました。

最近の「なんだかなぁ〜」といった暗い気分を

爽やかにしてくれる一曲に出会えましたので、紹介します!

Good Vibesについて

f:id:yuka-edu:20201011203654j:plain


21歳のイギリス人アーティストHRVYが、

ノルウェー人のDJ兼プロデューサーのマトマをゲストに迎えた新曲

「Good Vibes」をリリースしました!2020年の“忘れられた夏”を

前向きに締めくくる1曲となっています。

自粛期間中に制作された本作では、

不安定で先行きが不透明な今こそ誰もが必要としている夏らしくて

ポジティブなエネルギーをファンへ届けています。

HRVYはこの曲について

「今、世界が“良いバイブス”を必要としているように感じるから、

この曲がみんなの“忘れられた夏”にぴったりの曲になれば嬉しいな!」と

コメントしているそうです。

 

HRVY(ハーヴィー)って誰?

HRVY(ハーヴィー)。

本名:Harvey Leigh Cantwell、1999年1月28日生まれ。

イギリス(イギリスの南東に位置するケント郡)出身。

8歳の時から音楽に興味を持ち、

14歳の時にFacebookに公開したジャスティン・ティンバーレイク

「ミラーズ」のカヴァー動画が話題となり、

SNSの世界で一躍有名に。すぐさま同じく14歳にして、

英・BBCのTV番組「CBBC’s Friday Download」の子ども司会に抜擢され、

HRVYの知名度は一気に加速。

その勢いは衰えを知らないですね!

 

HRVY, Matoma - Good Vibes

 

 

[Chorus]

今晩は良い気分でいたいだけ

ネガティブはもういらない

雨を降らす君はいらない

さあ 日除けを上げて

君らしい陽気なスタイルで行こう

今晩は良い気分でいたいだけ

ネガティブはもういらない

[Verse 1]

完璧な人生なんて無いってわかってるよ

でも僕には太陽がふさわしいよね

なんで雨雲つれてくるんだよ?

なんで気分を下げようとするんだよ?

[Chorus]

今晩は良い気分でいたいだけ

ネガティブはもういらない

雨を降らす君はいらない

さあ 日除けを上げて

君らしい陽気なスタイルで行こう

今晩は良い気分でいたいだけ

ネガティブはもういらない

[Verse 2]

もっと明るくいこうよ

ストレスフリーにいこうよ

なんでそんなに冷たいんだよ 氷みたいだよ?

うーん もうちょっと楽観的でも良くない?

もし君が嫌なやつじゃなかったら良いのに

毎日あちこちに悪口言ってるよね

もっとリラックスすれば一緒に遊べるのにして

でもそんなの無理だよね

[Chorus]

今晩は良い気分でいたいだけ

ネガティブはもういらない

雨を降らす君はいらない

さあ 日除けを上げて

君らしい陽気なスタイルで行こう

今晩は良い気分でいたいだけ

ネガティブはもういらない

[Bridge]

ただ欲しいのは

良い感じでいたいのさ

[Chorus]

今晩は良い気分でいたいだけ

ネガティブはもういらない

雨を降らす君はいらない

さあ 日除けを上げて

君らしい陽気なスタイルで行こう

今晩は良い気分でいたいだけ

ネガティブはもういらない

[Outro]

今晩は良い気分でいたいだけ

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

 

 

コレおすすめ

あなたも新しい体験しませんか?

天井から音が降ってくるプロジェクターでYouTube鑑賞

[記事]popIn Aladdinの感想(シーリングライト×プロジェクター×オーディオ)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

popIn Aladdin(@popin.aladdin)がシェアした投稿 -