脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

<歌詞・和訳>Tate McRaeって誰? - you broke me first

こんにちは!ゆかゆかです。

誰この可愛い女の子?と最近気になっているTateちゃん!日本語だとテイトちゃんとお呼びすれば良いのでしょうか?とにかく美人で才能に溢れている女の子です!可愛い好きの私にはたまらないアーティストです!

Tate McRaeって誰?

Tateちゃんは2003年7月1日生まれの17歳。カナダ出身で歌手、作詞、ダンス、声優ができるという多彩な才能を持っています!ドイツ人のお母さんがダンスの先生をしていて、Tateちゃんは6歳からバレエを習っていたそう。Tateちゃんが活躍し始めたのは2016年「So You Think You Can Dance」というアメリカのテレビ番組だったそうです。

▼その時のオーディション動画

すごい柔軟と表現力ですね!学校とダンスのレッスンを両立させる美しくパワフルな少女です!その当時ジャスティンビーバーのコンサートでも踊っていたそう。2017年からYoutubeでオリジナルの歌をリリースするようになったそうです。

2020年にリリースされた「you broke me first」は失恋ソングのようです。歌詞をみていきましょ〜

 

Tate McRae - you broke me first

[Intro]

あなたが先に振ったんでしょ

[Verse 1]

 

自分のことを話すのって好きじゃないんでしょ

でも もっと話すべきだったよ

他の誰かのことを考えてたでしょ

パーティで飲みすぎたの

それとも車が壊れたの

ここ数ヶ月連絡が取れないんだけど

なのに突然電話してくるの

[Pre-Chorus]

わかってる あなたってこんな感じ

うまくいかない時は 私からよりを戻さそうとするでしょ

そうね そうしてた

でも よりを戻す理由なんでもうない

[Chorus]

突然あなたからよりを戻そうなんて

聞かせてよ 一体どんな神経してんの?

そうね 私たちの関係が惜しいんでしょ

でも あなたがどれだけ傷つこうと もう気にしないわ

あなたが振ったんでしょ

[Verse 2]

別れの言葉をしばらく嘘だと思ってた

あなたは私よりすぐに他の相手を見つけたけど

傷ついたんだから

しばらくの間 携帯を眺めていた

あなたの名前をね

でも今 携帯にあなたの名前が表示されている なんて答えればいいの

[Pre-Chorus]

わかってる あなたってこんな感じ

うまくいかない時は 私からよりを戻さそうとするでしょ

そうね そうしてた

でも よりを戻す理由なんでもうない

[Chorus]

突然あなたからよりを戻そうなんて

聞かせてよ 一体どんな神経してんの?

そうね 私たちの関係が惜しいんでしょ

でも あなたがどれだけ傷つこうと もう気にしないわ

あなたが振ったんでしょ

[Bridge]

どうなると思ってた?

一生よりは戻さないわよ

どうなると思ってたの?

[Chorus]

突然あなたからよりを戻そうなんて

聞かせてよ 一体どんな神経してんの?

そうね 私たちの関係が惜しいんでしょ

でも あなたがどれだけ傷つこうと もう気にしないわ

あなたが振ったんでしょ

 

 

コレおすすめ

新体験!天井から音が降ってくるプロジェクターでYouTube鑑賞してみませんか?

[記事]popIn Aladdinの感想(シーリングライト×プロジェクター×オーディオ)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

popIn Aladdin(@popin.aladdin)がシェアした投稿 -