脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

<歌詞・和訳>BENEEって誰? - Supalonely ft. Gus Dapperton

こんにちは!ゆかゆかです。30代折り返し地点でも可愛い音楽大好き!

最近は少し仕事で落ち込むことも多かったのですが、明るい曲を聞くと少し元気が戻ってくる気がします。今日はSpotifyで人気ソングを聴いていると、どうしても気になる曲が出てきて「これ誰?」ってなったのがBENEEです。すごく耳のこる「スーパロンリー」というフレーズ。気になって仕方がないので調べてみます。

ベニーって誰?

ニュージーランドオークランドを拠点とする新星ポップ・シンガー

2000年1月30日生まれで現在20歳

高校最後の年には自身のオリジナル曲をレコーディングするまでに。そして大学入学後2週間で、音楽の道に進むことを決め中退したそう。

2019年にリリースした「Supalonely」を使った動画がTikTok で1000万本ほど投稿されたそう。全米のトップ40ラジオに最も追加された曲に選ばれ、Spotify のグローバル・チャートでトップ20入りを果たすなど大ブレイクを果たしてます!この楽曲は「彼氏と別れてから、自分の失恋からの悲しみやイライラした感情をねじりたくて―自分をからかった曲を書いたそうです。

最近はTikTokから新しいスターが続々生まれてきているんですね!

失恋ソングでありながら、70年代のディスコビートを取り入れ明るい爽やかな曲調に仕上がっているこの曲の歌詞を見ていきましょ〜

BENEE - Supalonely ft. Gus Dapperton

[Chorus: BENEE]

しくじったのはわかってる ただの負け組よ。

あなたといるべきじゃなかったし、諦めが早い方

あなたが飲みに行ってる間 ここで考えてるの 一緒に行くべきだったか

私ってロンリー

[Verse 1: BENEE]

雨漏りしてるし

こうなるってわかってた まだ信じられないけど

私って大袈裟かも でも、そんなふうに思いたくないし

パニクりたくない

[Pre-Chorus: BENEE]

広い世界のさみしい女 ここは狂った世界ね

友達はみんな私の失恋を知ってる ダメなやつ(あー!)

[Chorus: BENEE]

しくじったのはわかってる ただの負け組よ。

あなたといるべきじゃなかったし、諦めが早い方

あなたが飲みに行ってる間 ここで考えてるの 一緒に行くべきだったか

私ってロンリー

[Post-Chorus: BENEE]

ロンリー(私ってロンリーなクソ女)

ロンリー(超ロンリー)

[Verse 2: BENEE & Gus Dapperton]

バスタブの中で泣くの

ゆっくりと沈んでいく感じ

泡が目に染みる

こっれて夢?

悲しい人のグループに入って

背中をさすってもらいたいの(ロンリー)

[Pre-Chorus: BENEE with Gus Dapperton]

広い世界のさみしい女 ここは狂った世界ね

友達はみんな私の失恋を知ってる ダメなやつ

[Chorus: BENEE]

しくじったのはわかってる ただの負け組よ。

あなたといるべきじゃなかったし、諦めが早い方

あなたが飲みに行ってる間 ここで考えてるの 一緒に行くべきだったか

私ってロンリー

[Post-Chorus: BENEE]

ロンリー(私ってロンリーなクソ女)

ロンリー(超ロンリー)

[Bridge: Gus Dapperton]

ロマンティックなのが嫌なんだよ 試してみようとも思わないね

一人で踊っているだけさ だからカクテルを一気には飲み干さない

ベニー元に戻るだけだよ ただそれが言いたいだけ

台無しにはしたくないけど まだブギウギしたくてうずうずしている

[Chorus: BENEE & Gus Dapperton, BENEE]

しくじったのはわかってる ただの負け組よ。

あなたといるべきじゃなかったし、諦めが早い方

あなたが飲みに行ってる間 ここで考えてるの 一緒に行くべきだったか

私ってロンリー

[Post-Chorus: BENEE]

ロンリー(私ってロンリーなクソ女)

ロンリー(超ロンリー)

[Outro: BENEE] 

ロンリー(すっとロンリー ってかロンリー)

 

テレビ番組「The Ellen」のライブバージョン

二十歳の可愛い女の子ですね。

 

更にTikTokスターをチェックしてみませんか? 

yuka-edu.hatenablog.com

yuka-edu.hatenablog.com

 

 

コレおすすめ

新体験!天井から音が降ってくるプロジェクターでYouTube鑑賞してみませんか?

[記事]popIn Aladdinの感想(シーリングライト×プロジェクター×オーディオ)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

popIn Aladdin(@popin.aladdin)がシェアした投稿 -