脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

<歌詞・和訳>韓国語?リアル妊婦さん?MAX - Blueberry Eyes (feat. SUGA of BTS)

こんにちは!ゆかゆかです。
今日はMVを見ていて、どうしても気になったMax Schneider(マックス・シュナイダー)の 「Blueberry Eyes」 の歌詞をチェックします〜!
MV気になったこの2点もチェックします!興味あれば和訳の前に見ていってください〜

  1. あれ!一緒にMVに写っている女性 本当に妊娠してない?
  2. え!突然韓国語で歌い出したよ!

MAXって誰?

アメリカ・NY出身、本名はMax Schneider(マックス・シュナイダー)です。

1992年6月21日生まれの28歳です。

2016年4月にEmily Cannonとの結婚を発表しています。

奥さんのEmily Cannonは元バレーボール選手だそうです。

気になる点①MVの妊婦さん

一緒にMVに登場する女性はマックスの奥さんです!
マックス公式インスタグラムに妊娠の報告をしている素敵な動画があがっています。

Baby Girl arriving this Sagittarius Season.

と最後にコメントが出るので、射手座の頃つまり冬の始まりを予定しているようです。

改めてハッピーな妊娠は素敵♡育児中はそんな気持ち忘れちゃいがち。心温まりました♡おめでとうございます!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MAX(@maxmusic)がシェアした投稿 -

気になる点②突然韓国語で歌い出した!

MVを見ていると突然MAXが韓国語で歌い出すのでびっくり。

あのラップはBTSのSUGAが歌っているよ!

MAXは8月にSUGAの個人プロジェクトであるAgust D「D-2」の収録曲「Burn It」にフィーチャリングとして参加しています。今年上旬にソウルで初めて会った後、MAXはバスケの試合を見にいったことがないSUGAを誘って、ロサンゼルスで一緒にNBAの試合を観にいった中だそう。
いいな〜って思う曲を聞いていると知らない間にBTSに巡り合ってしまいますね。 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MAX(@maxmusic)がシェアした投稿 -  

MVでみせ見せた二人のリップシンクが凄いのですが、
実際に韓国語で歌っているようです!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* 

それでは、とってもラブラブな歌詞をチェックしていきます!

 

MAX - Blueberry Eyes (feat. SUGA of BTS)

[Intro: MAX]

さあ始めよう

[Verse 1: MAX]

すごく綺麗だよ
僕のTシャツだけ着て横になる姿
君がそばにいる
全身にキスしたいくらいだ

[Pre-Chorus: MAX]

僕は息を潜めてるんだ
君が僕の腕の中で起きてしまいそうだから
僕の胸に頭を乗せると 胸の鼓動が聞こえるだろう
すごくワクワクしているんだ

[Chorus: MAX]

イチゴのような朝日の下で毎朝キスをして
僕は君のブルーベリーのような青い瞳に夢中だから
寝てる間の夢を駆け抜けるんだ
早く目覚めて君を見たいからね
僕は君のブルーベリーのような青い瞳に夢中だから

[Verse 2: SUGA]

僕の影を切り裂く一筋の光
暗闇の人生を好転させてくれた
君と出会う前は多分僕は空っぽで 何者でもなかった
ちっぽけな人生だったんだ
1日を急いで過ごしていた
僕たちの日々、夜、人生
君は僕の光でお互いに助け合う友達
お互いを繋ぎ止める存在

[Chorus: MAX]

イチゴのような朝日の下で毎朝キスをして
僕は君のブルーベリーのような青い瞳に夢中だから
寝てる間の夢を駆け抜けるんだ
早く目覚めて君を見たいからね
僕は君のブルーベリーのような青い瞳に夢中だから

[Bridge: MAX]

君に夢中だよ

[Chorus: MAX]

イチゴのような朝日の下で毎朝キスをして
僕は君のブルーベリーのような青い瞳に夢中だから
寝てる間の夢を駆け抜けるんだ
早く目覚めて君を見たいからね
僕は君のブルーベリーのような青い瞳に夢中だから

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

コレおすすめ

天井から音が降ってくるプロジェクターでYouTube鑑賞してみませんか?

[記事]popIn Aladdinの感想(シーリングライト×プロジェクター×オーディオ)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

popIn Aladdin(@popin.aladdin)がシェアした投稿 -