脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

分詞対策始めました!第1回は動詞の基礎編 ゆる〜くTOEIC対策

​​こんにちは!通訳案内士を夢見て勉強中 ゆかゆかです〜。

ママでSE、30代 折り返し地点の女でございます。

 

ゆかゆかの見るだけ英文法講座〜笑

 

英語が超苦手だった私が送る、ゆるゆる英文法解説をしています〜

ゆるゆる泥舟に乗った気持ちでご覧ください〜(おいっ!) ​

TOEICでよく出る分詞対策!

​ 始めました〜!

分詞というと、過去分詞と現在分詞!

あ〜!懐かしい!

という方いらっしゃるのではないでしょうか??

回数を分けて、​最後は分詞を形容詞として使う方法​まで紹介していきます!

 

第1回は基本の基本の動詞ってなんだっけ〜 というところになります。

この動画を見て、昔を思い出すきっかけになると良いなぁ〜

 

▼動詞の基本編 ​​