脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

TOEICの対策 確実にスコアアップ!ゆる〜くTOEIC対策

こんにちは!通訳案内士を夢見て勉強中 ゆかゆかです〜。

ママでSE、30代 折り返し地点の女でございます。

 

ゆかゆかの見るだけ英文法講座〜笑

英語が超苦手だった私が送る、ゆるゆる英文法解説をしています〜

ゆるゆる泥舟に乗った気持ちでご覧ください〜(おいっ!)

 今日は自分の限界をぶち破る対策

 コツコツ勉強しても、英会話を習ってもTOEICのスコア伸びないですか?

 私も半年以上コツコツ勉強して、コツコツTOEICを受験したのに

700点台から抜け出せませんでした!

(700点超えるまでも時間が掛かりましたが笑)

 

初心者の方から800点を超えたい方まで役に立つ!

TOEICの試験対策

話しております。

ここに書いていること、一つでも知らないことがあればぜひ見ていってください。

 

TOEICに出る問題の種類、知ってる?

TOEIC受けて終わっていない?

目標点決めてる?

目標点を達成するための正解数知ってる?

TOEICってどうやってスコアを算出してるか知ってる?

TOEIC受験の心得わかってる?

ダラダラとリーディング始めて時間オーバーになってない?

時間配分の目安知ってる?

 

 

少しでも役立つ内容があれば嬉しいです〜