脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

ブログ紹介のWebページをCanvaで作ってみました〜

f:id:yuka-edu:20220204142617p:plain

こんにちは!ゆかゆかです。

NoCode開発ツールの「Adalo」の操作方法について、

いくつかブログを書いてきたのですが、

散らかっているので、まとめページを試しに作ってみました。

 

Webページを無料で作ろうとすると、

なんらか広告が出てしまうのですが、

Canvaなら広告なしで作れるなんて、びっくりです。

 

美的センスゼロの私が作ったWebページがこちらです。

 

f:id:yuka-edu:20220204141550p:plain
リンク:初めてのAdalo操作(Canvaで制作)

 

結構、それっぽく作れた気がしています〜笑

 

Canvaにはベースになるおしゃれテンプレートがあり、

無料で使えるおしゃれな写真もたくさんあるので、

簡単に綺麗に作成できちゃいました!

 

使い方は以前ご紹介したビデオ作成と基本的に一緒です。

yuka-edu.hatenablog.com

 

最近は無料で素晴らしいサービスを利用できるんですね。

本当にすごいです・・・。