脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

パワポ以外でプレゼン資料を作ってみたよ|Canvaで無料&おしゃれなデザイン

こんにちは!ゆかゆかです。
母校で講義をするために説明資料を用意することになったのですが、
私はOfficeを契約していないので、
無料でデザイン作成できるCanvaを利用してみました。
 

 

実際のプレゼン資料紹介

システムエンジニアの業界やお仕事についての

説明資料を用意してみました。

 

センスゼロの私でも、テンプレートを流用するだけで

素敵な雰囲気の資料が作れちゃいました!

 

ちょっとしたアニメーションも無料版で使えてびっくり!

 

豊富なテンプレート


たくさん素敵なデザインが用意されていて、

どれを使おうか迷ってしまいます!

無料で使えるイラストも素敵なものが多くて、

とても助かりました!

 

もはや、Officeのパワポよりおしゃれな資料が作れるのでは・・・?

 

無料でデザイン作成できるCanvaは本当に画期的でおすすめです!
 

Canvaを使えば動画まで作れちゃいます!

yuka-edu.hatenablog.com