脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

家族で韓国旅行:3日目 可愛いカフェとフルーツジュース〜マンウォン市場巡り

こんにちは!ゆかゆかです。

家族旅行3日目、ホテルからタクシーに乗ってマンウォン市場に到着しました〜。

タクシーはまさかのトラブルで、娘は車酔いになってしまい、カフェでしばらく休憩して体調が落ち着いてきたら、ダラダラと市場をめぐることとししました。

 

マンウォン市場とは

6号線のマンウォン駅から徒歩8分くらいのところにある市場です。

規模は大きくないので、子連れでも回りやすいかなと思い行ってみました。

周りには可愛いカフェもあるようです。

 

タクシーはコンポースコーヒーの眼の前で降ろしてくれたので、私達は体調が戻るまでこちらのカフェでひと休憩。

韓国のコーヒーショップは安いのに量が多くて驚きます。

 

マンウォン市場を歩きます

おお!これはYoutubeでよく見かける入口!結構わかりやすいです。

 

中に入ると、市場って雰囲気ですね!とりあえず進んでいきます。

 

今回私が食べたかったのはコチラです!大きな唐辛子の肉詰め!

唐辛子自体はかなりピーマンよりです。なのでちょっとピリ辛のピーマンの肉詰めなかんじでした。

出来上がるまで15分ほどかかるので、他のお店を見て回っていました。

 

おしゃれなカフェでまたまた休憩

娘は絶対にマカロンを食べると決めていたので、コチラのお店でまたまたひと休憩。

可愛すぎて食べるのがもったいないマカロンです。やってくるお客さんも可愛い女子が多い気がする。

 

市場に来る道も美味しいものがたくさん

私はGomangoでマンゴージュースを頂きました。

結構大きくてフルーティーなのに3,000ウォンとリーズナブル。

 

娘はみかんのタンフルゲット。それ何本目!?!?

 

市場で食べ歩きをしてお腹が膨れたので、次の市場へと向かいます!