脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

今日は琥珀ヱビス|ワーママのささやかなお楽しみ

f:id:yuka-edu:20211020193314p:plain

こんにちは!ゆかゆかです。

今日はアラフォーママの密かなお楽しみ〜

 

琥珀エビス買ってきました〜!

f:id:yuka-edu:20211020192444j:image

 

生協で6本入りを買ったら、おまけでグラスまでもらえました。

秋といえば、ビールですよね〜

 

私はフルーティーで軽いビールが好きで、

ビールらしい苦味のあるエビスは苦手なのですが、

琥珀エビス」は香りが良く、コクがしっかりとあって大好きです!

 

琥珀エビスの紹介

クリスタル麦芽✳︎によってもたらされる目にも美しい琥珀色、
香ばしい薫り、そして深いコク。
普段はこだわりの飲食店でしか楽しめない琥珀ヱビス プレミアムアンバーが、
期間限定でご家庭でもお楽しみいただけます。

▼テイストチャート

f:id:yuka-edu:20211020193941p:plain

琥珀ヱビス プレミアムアンバー | 商品ラインナップ | YEBISU | サッポロビール

 

普段はお店でしか味わえない、

この香りとコク・・・

最後に残る苦味の余韻・・・

 

本当に、最高のビールだと思です。

 

 

そんなにアルコールには強くないのですが、お酒大好き!

1本あたり237円のプチ贅沢でございました〜