脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

2021年秋 5歳娘のおしゃれ服を探してみた|おすすめ可愛い韓国子供服

f:id:yuka-edu:20211001180904p:plain

こんにちは!ゆかゆかです。

今日は5歳娘のお買い物検討中ブログです。

 

先日お友達の娘ちゃんとお揃いでいただいた、

韓国子供服が可愛くてなかなか良かったのでちょっと検索しちゃいました!

そしたら、意外とお手頃でビックリ!

生地もしっかりしてたので買い足しを計画中です。

 

だいたい 2,000円以下でかなりおしゃれなので、韓国子供服ビックリですよ〜!

 

トップス

袖フリルシャツ

大人顔負けのおしゃれデザインですね!

下のスカートと合わせるの、すごく可愛い!

 

フリル長袖トップス

フリル好きの娘にはぴったりのデザインです!

個人的には肩フリルが使いやすそうです。

 

ティアードワンピ

これも可愛い〜!

丈が長いから、保育園は無理かな〜

お休みの日に着せたら良さそう!

 

ボトムス

スッカッツ

実はすでに持っています。

娘は絶対フリフリじゃないと嫌な時期があって、購入しました。

ネット通販は期待していなかったのですが、

かなり生地がしっかりしていて、驚きました!

 

チュールスカート

親子でお揃いができるチュールスカート

私はすでに似たデザインを持っているので、娘の分だけで

リンクコーデができちゃいます!

 

まとめ

通販の韓国子供服を紹介しました。

大人顔負けのおしゃれデザイン。

生地や縫製も案外しっかりしているので、下手に安い子供服を買うより

長持ちしたりします。

前に買った時は思ったより少し小さめだったりしたので、サイズ感はコメント要チェックです。

 

もしおすすめの子供服通販があれば教えてください〜

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

最後までご覧いただき、ありがとうございました。