脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

甘そうな、ふとっちょマカロン(トゥンカロン)を食べた感想|娘と新大久保

f:id:yuka-edu:20210803170810p:plain

韓国Youtuberが食べていて気になった「ふとっちょマカロン」「トゥンカロン」を食べに、5歳娘と新大久保へ行ってきました。

MACAPRESSO マカプレッソ

今回、行ってみたお店は「マカプレッソ」です。

とにかく、新大久保駅で目立つ場所に立っています!

f:id:yuka-edu:20210803171615p:plain

店内でもトゥンカロンやドリンクをいただけます。

f:id:yuka-edu:20210803171713p:plain

念願のトゥンカロンをゲット! 

 本当にふとっちょなマカロンで娘のテンションも上がります!

f:id:yuka-edu:20210803165910j:image

買ったのは2つです。

オレオ味といちごバナナ味(あれ?ベリー味だったかな?)

私はオレオの方をいただきました!

f:id:yuka-edu:20210803165913j:image

お味はいかに!?

思ったよりはクリームが甘すぎなかったです!

クリームは生クリームというより、バタークリームようなリッチでポテっとした感じでした。

カロン部分はサクサクでとても美味しいです。

コーヒーと一緒だったら、ちょうどいいスイーツですね。

でも、1つ食べたら結構満足しちゃいました。

娘は大興奮で、お代わりを買いに行っていました(笑)

 

マカプレッソは新大久保だけでなく、関西にも店舗があるようです。

インスタ映えなトゥンカロン、食べてみてはいかがでしょうか?

r.gnavi.co.jp