脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

からあげクンを買ってしまった・・・

f:id:yuka-edu:20221011184355j:image

こんにちは!ゆかゆかです。

ぬいぐるみだらけの我が家に「からあげクン」が仲間に増えてしまいました〜。

 

6歳むすめちゃんが、どうしても買いたい!という要望に負けてしまいました・・・。

 

 

こんにちは!からあげクン

f:id:yuka-edu:20221011184418j:image

ちょうど手のひらに乗るくらいの大きさのからあげクン

とさかが思ったより大きいです。

 

f:id:yuka-edu:20221011184427j:image

横から見たかんじ。

 

f:id:yuka-edu:20221011184437j:image

後ろはポートになっていました。

あまり、中身は入らなさそうだね・・・。

 

からあげクンの情報誌付き

f:id:yuka-edu:20221011184405j:image

一応、本として売られているので、こちらがメインですかね。

なかなか、興味深く読ませていただきました。

 

からあげクンはニワトリではない

実は、からあげクン、妖精なんだそう!

私てっきりニワトリだと思っていました。

 

妖精といば、ペッパーピグというアニメを見て、抜けた歯を枕のしたにおいていたら、妖精がコインに交換してくれるという話がありました・・・。

 

からあげクンがコインを持ってきてくれたら良いね。

 

からあげクン公式Youtube動画


www.youtube.com

なんと、からあげクン音頭という動画か公式であるそう。

夏になったらみんなで踊ってねとメッセージがありました。

 

まとめ

ついつい、からあげクンのぬいぐるみポーチを買ってしまいました。

ふわふわとした物にはかないません。