脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

プティマインで不良品。安い商品はよく見て買わないとね。

こんにちは!ゆかゆかです。

 

今週末はついていないです・・・。

昨日は買ってきたマスカットをカラスに襲われ、今日は買ってきた娘の上着に穴が空いていました・・・。涙

 

 

プティマインのウィンドブレーカーは3000円

今日はひとりでクリスマスケーキの予約に出かけて、ついでに娘ちゃんの洋服も買ってきました。

 

プティマインって凄いですよね。

GUくらい安いのに、可愛らしいデザイン。

見ていると色々欲しくなっちゃいました・・・。

 

今日、↓のウィンドブレーカーを購入しました。

NARUMIYA ONLINE|ナルミヤ オンラインの公式通販サイト【リンク】【撥水加工】フリルウィンブレ(80cm 薄ベージュ): キッズ

 

ウィンドブレーカー3,000円って、めっちゃ安いですよね!

裾がひらひらしていて、女の子らしいデザイン。

店頭だとセールになっていて、たしか2,500円くらいでした。

 

もはや、イオンより安い気がする・・・。

 

不良品を買っちゃいました

f:id:yuka-edu:20221023151118j:image

帰宅して「お土産だよ〜!」と娘に着せようとしたら、びっくり!

袖に穴があいてる〜〜!

 

ユニクロやGUだと、縫製が悪いってまず無いのでびっくり!

 

f:id:yuka-edu:20221023151128j:image

う〜ん、2枚縫ってたつもりだけど、1枚の布しか縫えていなかった感じ?

 

こんな大きな穴を見逃すなんて、プティマインの検品は心配になってきますね。

 

交換お願い中

お店にまた行くのも大変なので、ホームページから交換をお願いしてみました。

郵送で交換してもらえると良いのですが・・・。

 

明日の保育園から使えるかと思っていたので残念。

でもタグ切って名前書いてしまう前で良かった〜!

 

まとめ

今日は自宅用のウィンドブレーカーだったので、交換してもらえれば良いやって感じでしたが、プレゼントとしてあげる場合だと、不良品は感じが悪いですよね。

 

お手頃価格でかわいいのですが、店頭で買う場合は良くチェックしてから買ったほうが良さそうです。

 

どうせ、娘ちゃんが着たら洋服すぐにボロボロになっちゃうのですがねぇ〜