脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

クリスマスケーキを予約してきた!ヴィタメール

こんにちは!ゆかゆかです。

今日はひさしぶりにデパートに行って、クリスマスケーキを予約してきました〜!

 

美味しいものの情報に疎いので、去年は近所のスーパーで済ましてしまったものの、今年はどうしようかと考えていました。昔後輩ちゃんにもらった「ヴィタメール」というチョコレートが凄く美味しかったことを思いだし、予約しに行ってきました!

 

ヴィタメールのクリスマスケーキ

f:id:yuka-edu:20221023205753j:image

ヴィタメールは店頭でその場で支払いなので、はるばるデパートに参上いたしました。

 

輝かしいお店に到着しました!

3,000円〜20,000円でケーキが用意されています!

 

ケーキのメニューを見るだけで気分が上がります!

 

ほんとは右上の宝石箱のようなケーキを食べて見たいのですが、20,000円!!我が家にはちょっと高級すぎるので、控えめに左下のショコラ・サンバをお願いしました。

 

ショコラ・サンバ

チョコレートトロフィーを受賞したヴィタメールの代表作。ほろ苦いビターチョコレートムースでミルクチョコレートを包んだ一品とのこと。

 

チョコレート屋さんのケーキ、美味しいのかな〜??どうかな〜??

 

デパートでケーキを予約したので、今年のクリスマスはデパ地下でお惣菜を買って済ませることに決めました!

 

準備をすると今から楽しみでございます〜!

 

皆様のおすすめのクリスマスケーキはありますか?

 

www.wittamer.jp