脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

雑談:仕事を辞めたいな〜と思う日

こんにちは!ゆかゆかです。

今日はどうでもいいブログです。

 

仕事を辞めたいな〜と、よく思うのですが、まさに今日はその日です。

 

新卒からもう10年以上同じ会社で働いてます。

システム会社でポンコツSEです。

ポンコツなのでよく思うんです。

 

向いてないなぁ〜って笑

 

今回も計画が甘くて、しくじってしまいました。

違うところの設定を変えると、他のところが動かない!

やってしまったぁ〜〜〜😨チーン

 

本当に自分が嫌になっちゃいますね。

救いは周りの人で、なんとか助けようとしてもらい、私はこの会社で生き延びてます。

 

 

私みたいなポンコツ、ウッカリが伸び伸び暮らせる場所ってあるのだろうか

システムって完璧を求められるので、私のようなウッカリ者は真逆の立場です。

何か自由に考えて作るのは楽しいのに、売り物となると品質が求められて辛い。当たり前ですよね😂

 

 

どうでも良い私の話でした😂