脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

激安・地元に愛される大きな神戸のポテトフライ

こんにちは!ゆかゆかです。

久しぶりに実家に帰りました〜!

 

10年以上行っていなかった、懐かしいお店に行ってみました。

 

地元に愛される大きなポテトフライ

f:id:yuka-edu:20220918152716j:image

じゃ~ん!トミーズのフライドポテト 270円!

実家から少し神戸市営地下鉄に乗って「名谷」駅にあります。

 

子供の頃、友達を書道でこの駅に通っていて、帰り道によく買って食べていた思い出の巨大ポテトです。

当時は200円くらいで、100円ずつ出し合って、はんぶんずつ食べていたのを思い出します。

 

f:id:yuka-edu:20220918152726j:image

名谷のパティオスがきれいになっていて、広場に芝生が敷き詰められていました。

大人も子供もゆっくり過ごせる雰囲気で最高です。

 

f:id:yuka-edu:20220918152734j:image

昔ながらの外観。変わらないのも嬉しいですね。

たまに贅沢してホットドックを食べたことも懐かしいです。

 

今も安くて美味しいポテトをたっぷり食べれて、幸せでした〜!

 

tabelog.com