脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

ふるさと納税でiPad

こんにちは!ゆかゆかです。

我が家の節約FIREパパがふるさと納税でお買い物です。

 

 

なにやら、iPadふるさと納税にあるらしい!

 

 

なにやら、官公庁などで使われていたタブレットをクリーニング、メモリ増設で再生したタブレットだそうです。

 

口コミを見たら、結構傷があるとのことなので、当たり外れはありそう!

 

私はお肉が良いな〜

牛タンが最近すごく食べたい〜!

お店だと高いから、今年はふるさと納税で頼もうかな!

 

実家はすき焼きが良いらしい。

これも美味しそう。。。

 

これは最強ですね!

33万の納税なんて。。。私のお給料では無理だわ!涙

毎月、神戸牛が届くなんて、夢見たい〜

 

おしまい

おすすめの返納品ありますか?

お得に美味しいものが届くって素敵ですね。