脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

『えびふらいのしっぽ』に癒されています

f:id:yuka-edu:20211108123517p:plain

私の密かな趣味(どうでも良いお話ですが)

今更ながら、私の中で再ブームしているすみっこ!

以前はゲームで強いトカゲ推しだったのですが、

 

f:id:yuka-edu:20211108123051p:plain

『えびふらいのしっぽ』推しになってしまいました。

 

すみっこといえば、最近だと映画が公開されたばかりですね!

映画を見に行くほどのファンにはなってないのですが、、、

絶対に癒されそう〜〜


www.youtube.com

『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』公式サイト

 

コツコツ買い集めているコレクション

少し遠くのイオンにいたエビフライ

f:id:yuka-edu:20211107121613j:image

 

近所のイオンにいたアジフライ
f:id:yuka-edu:20211107121650j:image

 

近所のイオンで安売りになってた

さくらんぼを乗せたアジフライ
f:id:yuka-edu:20211107121707j:image

 

上に乗っかっている子は楽天で購入

細長い形状のはずが、メロンパンみたいになって到着

f:id:yuka-edu:20211107121722j:image

 

こちらも楽天で購入

少し大きいサイズのエビフライ

f:id:yuka-edu:20211107121732j:image

 

映画デザインのえびふらいのしっぽをUFOキャッチャーで発見!

4回チャレンジしたのですが、スキルがなさすぎて取れません涙

メルカリで買った方が早いと諦めました。。。

 

みんなを並べて、娘が読みきかせしてあげる姿に癒されています。

やっぱり映画館に観に行こうかな〜

 

娘カメラマン

娘が撮った写真も思い出にのせておきます。

 

「寝かしつけたのに、お目目ぱっちりな子たち」

だそうです。

f:id:yuka-edu:20211108160307j:image

f:id:yuka-edu:20211108160300j:image

f:id:yuka-edu:20211108160312j:image

f:id:yuka-edu:20211108160317j:image

f:id:yuka-edu:20211108160257j:image

f:id:yuka-edu:20211108160309j:image

f:id:yuka-edu:20211108160314j:image

f:id:yuka-edu:20211108160303j:image

 

子どもの画角って独特。

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*