脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

夫のアメリカ出張土産〜母と娘の依頼した品物

夫の出張期間中、ワンオペでストレスをためたユカユカです。

前回、懐かしのトレジョの買い物をご紹介しました!

 

今日は私と6歳娘ちゃんが依頼した購入品をご紹介します。

無事に買って来れたのでしょうか・・・。

 

依頼した品物は2つ!

私達女子が依頼したのはこちらの2つです。

果たして無事にゲットできたのでしょうか・・・。

 

  • 私は機内販売のコスメ系
  • 6歳娘ちゃんはアメリカンのチョコレート

 

妻:機内販売

まずは、私が依頼した機内販売品です。

今回はJAL便の機内販売をチェックして、事前に購入品を依頼していました。

 

クラランスのフィクサー

f:id:yuka-edu:20221203141441j:image

お化粧をしているとマスクにファンでがくっついちゃうのが気になっていて、Youtubeでおすすめしている人が多そうな、クラランスを買ってみました!

 

デパートの化粧品、買うのすごく久しぶりだ・・・。

シュッてしてみたら、恐ろしく香りが強いのですが・・・。

効果あるのかな?おすすめしている人が多いので使ってみようと思います。

 

アディクションのリップ

f:id:yuka-edu:20221203141452j:image

口紅ってほとんど塗らないのですが、やっぱり血色が悪いのが気になって少し色付くリップを買ってみました。

アディクションにこだわりはなく、以前はディオールのマキシマイザー使っていて、結構好きだったので、こちらも試してみています。

 

つけてみると、思ったより色が変わります!

これで少しでも血色の良い人間に生まれ変わりたいです。。。

 

娘:チョコレート

娘ちゃんはアメリカンなチョコレートを依頼していました。

駐在員奥様にスーパーへ連れて行っていただき、こちらをゲットして帰っていました。

 

f:id:yuka-edu:20221203141502j:image

オー!m&m's!

娘ちゃん、大好きなんです・・・。この原色のチョコレート。

 

クッキーモンスターが食べていそうな大きなチョコチップクッキーです。

チョコチップクッキーの方はウェットティッシュの入れ物のようになっていて、蓋が閉められます!この形状、日本にもあって良いと思いますね。

 

まとめ

パパは無事に任務達成をして帰ってきました。

でも、肝心の職場のお土産が数足りなかったっぽいです・・・。

 

娘ちゃんはアメリカンなお菓子に大満足。

朝起きて速攻、大きなクッキーをボリボリ食べています。

 

私は半信半疑でクラランスを使ってみています。

普段買えないようなモノをもらって気分転換です。

 

来週から気持ちを改めて頑張りましょう!