脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

ベビちゃんと東京散歩|赤坂離宮でアフタヌーンティー

f:id:yuka-edu:20211010140706p:plain

こんにちは!ゆかゆかです。

 

先日は赤坂離宮にお友達のベビちゃんとお散歩させていただいたのですが、

今日は赤坂離宮アフタヌーンティーをさせていただきました❤︎

 

1日20色限定となっております。

贅沢すぎる時間を過ごせて幸せでした。

 

広々とした庭園で立派なアフタヌーンティーをいただきました。

外でのアフタヌーンティーなので、

少し騒いでも周りの迷惑にならない感じがいいですね。

f:id:yuka-edu:20211009212421j:image

 

こちらが3段のアフタヌーンティー

1セットに2人前入っています。あとは飲み物が1杯ずつ付きます。

f:id:yuka-edu:20211009212415j:image

 

最上段はスイーツです。

フルーツカクテルにチーズケーキ、クッキーが乗っております。

f:id:yuka-edu:20211009212424j:image

 

2段目はスコーン、キッシュ、甘くないシューが乗っています。

f:id:yuka-edu:20211009212418j:image

 

一番下にサンドイッチとカナッペ

サンドイッチにはパテやキノコが挟まっていて、とてもおいしかったです。

f:id:yuka-edu:20211009212426j:image

 

仲良しのお友達とゆったりと過ごせて、幸せな時間でした。

利用させていただき、ありがとうございました〜

 

▼予約はこちらからできました。

迎賓館アフタヌーンティーへようこそ – NPO Parkcafe|障害者雇用の新しいカタチ