脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

<歌詞・和訳> Clean Bandit and Mabel - Tick Tock (feat. 24kGoldn)

こんにちは!ゆかゆかです。 

最近Clean Bandit聴かないな〜って思っていたら、Clean Banditにとって約1年半ぶりのシングルですか!私は「Rather be」を聞いたときに「なんてオシャレな曲なんや〜!」って驚いた記憶があります。

そして、今回はTicTokで大流行の新世代ラッパー24kGoldnとのコラボ!歌は女性シンガーソングライターのメイベル!メイベルは2019年リリースした「Don't Call Me Up」が6億回以上再生されています。

 

Clean Bandit and Mabel - Tick Tock (feat. 24kGoldn)

相手なんていなくても 私は満足

好きなようにやるわ

でも相手ができたら気分が変わっちゃうかもね

そんなものじゃない

誰もいらない でもあなたを思い出してる

思い出に浸ってる

あなたが私の体に触れて名前を呼んだ時

私は満たされる

チクタク・・・

 

1分ごとにどんどん夢中になっていく

あなたがベッドにいるみたい

1時間ごとにあなたにパワーを与えて

私は力を失っていく

チクタク・・・

 

ずっとあなたのことを考えている

いつもあなたを思っている

私の体は夜でも昼でもあなたが欲しい

でも頭では「どっか行け」って叫んでいる

チクタク・・・

ずっとあなたのことを考えている

ねぇ時間がないの

私の体は夜でも昼でもあなたが欲しい

もう抑えきれない

 

いつだって君の名前で時間を押さえておくよ

もし来る気分になった時のために

考える時間はない ダンスとお酒で忙しい

家に帰るつもりでも

フェンディは床に投げ捨てて

愛を求めてくる君に夢中

君は僕が欲しいんだろ 僕もだよ

わかっているんだろ

 

ずっとあなたのことを考えている

いつもあなたを思っている

私の体は夜でも昼でもあなたが欲しい

でも頭では「どっか行け」って叫んでいる

チクタク・・・

ずっとあなたのことを考えている

ねぇ時間がないの

私の体は夜でも昼でもあなたが欲しい

もう抑えきれない

 

1分ごとにどんどん夢中になっていく

あなたがベッドにいるみたい

1時間ごとにあなたにパワーを与えて

私は力を失っていく

チクタク・・・

 

ずっとあなたのことを考えている

いつもあなたを思っている

私の体は夜でも昼でもあなたが欲しい

でも頭では「どっか行け」って叫んでいる

チクタク・・・

ずっとあなたのことを考えている

ねぇ時間がないの

私の体は夜でも昼でもあなたが欲しい

もう抑えきれない

 

▼アコースティックバージョンもどうぞ〜 

 

 

 

コレおすすめ

新体験!天井から音が降ってくるプロジェクターでYouTube鑑賞してみませんか?

[記事]popIn Aladdinの感想(シーリングライト×プロジェクター×オーディオ)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

popIn Aladdin(@popin.aladdin)がシェアした投稿 -

 

TikTokスターをチェクしませんか? 

yuka-edu.hatenablog.com

yuka-edu.hatenablog.com