脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

2023年モスバーガーの福袋買ったから開けてみるよ

f:id:yuka-edu:20221230173011j:image

2022年も大晦日ですね。密かにブログを読んでくれたお友達&旦那様の皆様大変お世話になりました!来年も気晴らしに読んでくださいね〜笑

 

実家に帰省して、近所のモスバーガーから大好きなシナモンロールちゃんの福袋が発売されていたので、買ってきましたー!

 

 

中身はこんな感じだったよ!

モスバーガーの福袋って損がないので、実はリピーターなのです。

ちなみに、夏のときはポムポムプリンコラボでした。

 

商品券

f:id:yuka-edu:20221230172937j:image

モスバーガーの商品券が3500円分ついてます。

これだけでも元がとれちゃいます。

さっそく実家の冷蔵庫に貼っておきました。

 

シナモンロールちゃんグッズ

f:id:yuka-edu:20221230173000j:image

私のお目当ては、シナモンロールグッズ!

アラフォー女になっても、6歳娘と一緒にふわふわ可愛いキャラクターが大好き。

ますます我が家のキャラクターが渋滞していきます・・・。

 

ヘアバンド

f:id:yuka-edu:20221230172948j:image

かわいい〜!娘に奪われる可能性が高いですが、私が使います!

頭が癒やされます。

 

ひざ掛け

f:id:yuka-edu:20221230173019j:image

小さめのブランケットです。

ちょうど、仕事中のひざ掛けにピッタリ!

お仕事は別会社のキャラクターを扱っているので、ちょっと使いにくいのですが、、、

 

ミニポーチ

f:id:yuka-edu:20221230173029j:image

飴ちゃんを入れるのにちょうど良さそうなサイズ感。

こちらもふわふわ生地です。

 

缶バッチ

f:id:yuka-edu:20221230173037j:image

缶バッチか〜、これは娘にあげます。

アラフォー女、缶バッチをつける場所は思い当たらないです・・・。

 

まとめ

2023年になる前から福袋沢山売られていますね!

今年の福袋はモスバーガーだけかなって感じです。

モスバーガー好き・サンリオ好きならオトクなセットとなっております!

 

私はしばらく関西でゴロゴロすごしております〜

では、お友達と明石焼きを食べに明石まで出動してまいりま〜す!

また来年もよろしくおねがいします!