脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

気の進まない歯科健診とインスタグラム

こんにちは!ゆかゆかです。

今日は歯医者さんに行ってきました。

 

今日も無事、歯医者終わりました。

歯医者嫌いなので、予約日が近づくと憂うつになります。

行くと安心するんですがね。

 

私はすぐ虫歯になってしまうので2ヶ月に1回お世話になってます。

いつも同じお姉さんで、相談しやすいのです。

 

今日はいつもより歯茎が炎症してて、

「お疲れですか?」と声掛けしてもらいました。

すみません、最近の歯磨き、適当になってました。

新しい歯ブラシ買って、モチベーションあげなきゃな〜

 

ちなみに、6歳むすめちゃんは前歯を折ってから、かなり歯医者さんにお世話になっております。

 

歯医者さんのインスタグラム

診察台に付いている柱(?)にインスタグラム開設のお知らせが貼っていました。

 

歯医者さんもインスタグラムをする時代なんですね!びっくり!

でも、歯医者に行くたび、私は死刑宣告前のような沈んだ気持になるので、

インスタグラムどころではなく、登録できませんでした。

 

何を投稿してるのか、、、気になる、、、

美人な歯科衛生士さん達の日常、気になる、、、

院長、常に働いてるけど、何投稿するのか、気になる、、、

 

健診とクリーニング終わったら一安心です。

次の健診まで歯磨きがんばるぞ!!