脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

ママのボッチ飯|バーガーキングを頬張ると幸せなんですが

こんにちは!ゆかゆかです。

 

超、どうでもいい話なんですが、

娘を夫に預け、ホットヨガ教室で汗を流したあと、

ヨガの消費カロリーを超えるバーガーキングのワッパーを口いっぱいに頬張る瞬間が、幸せだと気がついてしまいました。


f:id:yuka-edu:20220619143236j:image

マクドナルドは正直美味しくないと思うのですが、ワッパーはガツンっとした感じがいいですね!

 

初めて入ったときはメニューが多くて上手く頼めない気がしていたんですが、

スマホアプリのクーポンに気が付き、

サッとクーポンを見せてドリンクを言うだけで上手にワッパーを買えるようになりました!

 

 

今日はサルサ&アボカドスモーキーワッパーにしてみました!

アボガドとトマトが入っていると、少し許される気分になるのでした。

(実際にはアボガドもトマトもが少なかったのですが・・・)

 

帰りは一駅分歩いて帰ります!

 

でわまた〜!

 

 

yuka-edu.hatenablog.com