脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

接続詞!ゆる〜くTOEIC対策《ママ英語》

f:id:yuka-edu:20200508080200j:plain

TOEIC 接続詞攻略

学生時代はよかったなぁと思ったりします。 大人になると、 ​

勉強って自分でやるか、お金を払って先生の時間買う

​ しかないと思っていました。

でも 最近はyoutubeが成長して、

素敵なバイリンガルさん達に教えてもらえています!

でも、TOEICを一緒に勉強してくれる人、余りいない気がして、 ​

ゼロ英語だった私で良ければ、一緒に勉強する仲間になれるかなぁ〜と思い、

​ こんな動画を作成しています。


TOEICの接続詞問題、って必ず出るんですよね!

 

その時の3人トリオが

「接続詞、副詞、前置詞」なんです!

これもテキストの解説だと「当たり前です」みたいな感じなのですが、

ゼロ英語の私は、まず意味の理解から苦しみました!!

 

覚えきれないと嫌なので、

接続詞編、接続詞と副詞編、接続詞と前置詞編と

説明を分けていきたいと思っています。

 

ぜひ、得意問題になると嬉しいです!!

 ▼接続詞の超基本をおさえる動画